プロジェクトの切れ目に、ホテルステイ&ワークをしてきた、かえるです。
Go Toを利用して、かなりお得に泊まれました。今回、私の大好きな東京ドームの隣の東京ドームホテルに行ってきたのですが、気分転換になってよいですね!

さて、仕事以外では修論祭りです。
プロジェクトが忙しいのですが(今夜もこの後ちょっとしたらまたミーティングや)、本当に終わるのだろうか…。
【M2における修論のイベント】
・9月初旬:中間発表(進捗を皆さんの前で発表)
・10月末:題目届(修論のタイトルを確定させて、届出する。これ以降タイトル変更不可)
・11月末:最終発表(成果を発表、教員の審査・助言を受ける)
・1月中旬:本提出

今は、タイトル確定に向けてウンウン頭をうならせています~。一度出したら変更不可ということで。ちゃんとしたものを考えねば…。がんばろ。